サエルホワイトCCクリームクリアリストは安心の紫外線吸収剤フリー!

日焼け止め用のアイテムって、

 

「とにかく肌が焼けなければいい!」

 

っていうものでもありませんよね。

 

しっかりと紫外線をブロックして肌を焼かずに美白を守る!っていうのは大切ですが、日焼け止めアイテムの中にお肌に影響する成分が入っていたら…?

 

そう、最近「紫外線吸収剤」ってフリーが好まれているんですよね。

 

美白シリーズのスキンケアとして人気のディセンシアの「サエル」から、この紫外線吸収剤フリーのCCクリームが登場したのをご存知ですか?

 

ポーラ化粧品のグループで、敏感肌や乾燥肌の方たちに支持の高いディセンシアの中の美白ラインですが、新アイテムのサエル ホワイト CCクリーム クリアリストは、SPF50なのに紫外線吸収剤は使用されていないんですよ。

 

デリケートな敏感肌の人にとって重要な紫外線吸収剤フリー

 

紫外線吸収剤はそのものが滑らかなので伸びをよくするためによく配合されているんですが、もちろん紫外線カット効果を高めるためにもよく使われているんですね。

 

でも化学合成されたものから作られているので紫外線を吸収する…しかも化学反応によって刺激になることがあるんですって。

 

だから敏感肌の人って紫外線吸収剤が入っていない日焼け止めアイテムを探すんですが、そうなると紫外線カット効果が弱まる…?

 

と思いますよね。

 

でもサエル ホワイト CCクリーム クリアリストはSPF値が50!

 

「だったらすごく固いテクスチャーで伸びが悪くて白浮きしたりするんじゃないの!?」

 

って思われそうですが、ここはポーラ研究所の独自開発によって滑らかなテクスチャーを実現してくれているんですよ。

 

何といっても敏感肌にとって刺激となる紫外線吸収剤フリーでしかも紫外線カット効果や下地効果、薄化粧効果などいろんな役を担ってくれるのが嬉しいアイテムです。

 

美白には定評のあるサエルシリーズ、新商品のサエル ホワイト CCクリーム クリアリストも要チェックだと思いますよ!

関連ページ

サエルホワイトCCクリームの使用感どんな?
サエルホワイトCCクリームクリアリストの使用感はどんな感じなのか?愛用者の口コミをまとめています。サエルホワイトCCクリームが気になっている人は是非ごらんください!
SPF値が凄い!サエルCCクリームが敏感肌をガード!
サエルホワイトCCクリームクリアリストのSPF値の詳細をご紹介中です。敏感肌の人はもちろん、その他の肌質の方もサエルCCクリームの実力は要チェックです!
サエルホワイトCCクリームクリアリストのカバー力について
サエルホワイトCCクリームクリアリストのカバー力はどんな感じ?サエルCCクリームを検討されている方は一度ごらんになってください。