多機能だけどしっかり!サエルCCクリームの優れたカバー力

1本で7役を兼ねるサエル ホワイト CCクリーム クリアリスト。

 

7役ってすごいんですが、敏感肌や乾燥肌、トラブルが多いお肌で悩まされている方にとって嬉しい効果としては

 

「薄化粧効果」

 

かも知れませんね。

 

これ、私も嬉しい効果です。

 

刺激のなさや保湿力、エイジングケア力、美白力ではすでに高い評価が多いディセンシアのアイテムなので安心なのですが…

 

「1本でいろんな機能を果たしてくれるクリーム」

 

っていうアイテム、たいてい「カバー力」まではなかなか到達していないものが多いですよね。

 

パール配合で鉄壁のカバー力をもつサエルCCクリーム

 

サエルCCクリームが含まれるサエルシリーズって、敏感肌・乾燥肌用の美白シリーズなんですね。

 

で、美白に関してはすごい定評なんですよ。

 

パールが配合されていたりすることで、すっぴん素肌がキレイになる!っていう声が多いんですね。

 

で、今回発売されたサエル ホワイト CCクリームにもパール配合。

 

カバー力を持たせることで、スキンケア効果はもちろんのこと、メイク効果も発揮してくれるという優れものなんだそうです。

 

お肌へのストレスを考えると、ファンデ不要なんて嬉しい限りですよね。特に敏感肌の方なら…。

 

しかもSPF50とは思えないほどの伸びの良さで、

 

「絶対に定番アイテムになる!」

 

という声もあるほどなんですよ。

 

伸びが良くてカバー力がある、お肌トラブルがある時なんかはこの効果は嬉しいですよね!

 

なるべくメイクアイテムを減らしたい方やナチュラルメイクでいたい方、オフの日は紫外線をカットしながらノーメイクでいたい方…

 

ぜひ新アイテムのサエル ホワイト CCクリーム クリアリストをご覧くださいね。

 

ディセンシア公式サイトのトップページでも紹介されていますよ!

関連ページ

サエルホワイトCCクリームの使用感どんな?
サエルホワイトCCクリームクリアリストの使用感はどんな感じなのか?愛用者の口コミをまとめています。サエルホワイトCCクリームが気になっている人は是非ごらんください!
SPF値が凄い!サエルCCクリームが敏感肌をガード!
サエルホワイトCCクリームクリアリストのSPF値の詳細をご紹介中です。敏感肌の人はもちろん、その他の肌質の方もサエルCCクリームの実力は要チェックです!
サエルCCクリームに紫外線吸収剤は配合されているの?
サエルホワイトCCクリームクリアリストに紫外線吸収剤は配合されているのでしょうか?サエルCCクリームに興味がある方はご覧くださいね!