サエルホワイトCCクリームの高いSPF値がもたらすUVカット効果!

2015年の5月1日に発売された「サエル ホワイト CCクリーム クリアリスト」ですが、ディセンシアファンの方ならもうご存知ですよね?

 

美白ラインからのUVクリームということでこれからの季節、どんどん人気が高まってきそうなサエル ホワイト CCクリーム クリアリストなんですが、何とSPF値については50という高い数値!

 

真夏の強い日差しからも、乾燥肌・敏感肌をしっかり守ってくれながら、さらに紫外線吸収剤をフリーにしてお肌に優しい処方なんです。

 

アイテム選びが大変な敏感肌のために開発されたサエルCCクリーム

 

敏感肌の方、乾燥肌の方の紫外線対策ってちょっと大変ですよね。

 

何といっても、

 

「お肌に合うアイテムがない!」

 

っていう悩みが多いんですよね。

 

乾燥し過ぎて白浮きしたり、肌表面がガサガサになったり、刺激が強すぎて炎症したり…。

 

サエル ホワイト CCクリーム クリアリストは、SPFは高いのですが、敏感肌にとって理想的なUVカット効果をもたらしてくれるんですよ。

 

というのも「外的刺激をブロックする」という効果を持っているんですが、これはポーラ研究所独自開発の「紫外線散乱剤」を採用しているからなんですね。

 

紫外線散乱剤って、お肌には優しいけれど、とってもたくさん配合していないと紫外線カットの効果としては薄くなってしまうんだそうです。

 

これを独自開発によって、

 

「少量で最高値の紫外線カット効果」

 

を実現することができたのが「サエル ホワイト CCクリーム クリアリスト」なんだそうです。

 

SPF値が高くても、お肌に優しいってことは、これだけでもよく分かりますよね。

 

さらに敏感肌に対して刺激となって感じてしまう紫外線吸収剤についてはフリー処方になっているんです。

 

お肌に優しく、さらに化粧下地や薄化粧効果まで持っている1本7役のサエル ホワイト CCクリーム クリアリスト。

 

SPF値は高くてもお肌に優しいことは間違いなし!の、これからブレイクしていきそうな美白シリーズ「サエル」からの新商品ですね。

関連ページ

サエルホワイトCCクリームの使用感どんな?
サエルホワイトCCクリームクリアリストの使用感はどんな感じなのか?愛用者の口コミをまとめています。サエルホワイトCCクリームが気になっている人は是非ごらんください!
サエルホワイトCCクリームクリアリストのカバー力について
サエルホワイトCCクリームクリアリストのカバー力はどんな感じ?サエルCCクリームを検討されている方は一度ごらんになってください。
サエルCCクリームに紫外線吸収剤は配合されているの?
サエルホワイトCCクリームクリアリストに紫外線吸収剤は配合されているのでしょうか?サエルCCクリームに興味がある方はご覧くださいね!